ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ウンベルトのミッションPapi Don't Screech

2007.02.07
ウンベルトの場所へ行き、ピンクマークに入るとミッションスタートです。



著者パッショソ
20070207212018.jpg

ウンベルトが泣いています。
部下二人が慰めていますが、話を聞く気がありません。

20070207212234.jpg

Get in Umberto's car.
(ウンベルトの車に乗って下さい)

青矢印の車がウンベルトの車です。
乗って下さい。

20070207213104.jpg

Pick up Alberto at the Stadium.
(アルベルトを迎えにスタジアムに向かって下さい)

ハイマンスタジアムという所です。
結構遠いので移動がめんどうです。

20070207213400.jpg

↑は、地図です。

20070207213442.jpg

ピンクマークに入るとムービーが流れます。

20070207213518.jpg

ウンベルトのお父さんです。
白髪の男です。車に乗ります。

20070207213625.jpg

Get Alberto to the Cafe before it opens at 3:15.
(アルベルトをカフェの開店時間の3:15分までにカフェに届けて下さい)

時間は、個人によります。
私の場合は3時15分でしたが・・・。

20070207213642.jpg

Drive carefully,or his heart might give out!
(彼の心臓が悲鳴をあげるかも、しれません、慎重に運転して下さい!)

あまりスピードを出したり、ジャンプしたりしないで下さい。
右上のメーターが満タンになるとミッション失敗です。

20070207215112.jpg

↑は、カフェの地図です。

20070207214224.jpg

Sneak past the Cholos. Umberto's dad wouldn't stand the stress of an attack.
(チョロズは、通り過ぎると忍びよってきます。ウンベルトの父親はチョロズの攻撃でストレスを受けます。)

車が待ち伏せして、撃って来ます。
撃たれるとストレスメーターがあがってしまいます。
あまり派手な運転をしない様にしながらも避けて下さい

20070207214743.jpg


時間内にピンクマークに入るとミッション完了です。

20070207214923.jpg


報酬は1000$です。



※小技ですが

20070207214956.jpg

海岸沿いを走っていくとチョロズとの戦闘が少なく、ストレスが溜まりにくいです

ミッションセーブデータダウンロード
トップページ

コメント

難しくてできません何かいい方法はないでしょうか
2007/10/18 22:26 URL | 金 #- | 編集
難しいですね・・・
なかなかクリアできませぬ。チョロの攻撃を防ぎきれないです
2007/12/26 11:11 URL | 黙 #- | 編集
この記事の最後にも書いた通り海岸沿いを走っていくと戦闘が少なくてすみます
2007/12/26 13:01 URL | 管理人 #JWfLsK2I | 編集
待ち伏せされました
2009/04/07 08:41 URL | No name #- | 編集
海岸沿いを走っていったのですが、その後の「リトルハイチ~リトルハバナ」間でチョロに遭遇し、アルベルトは御陀仏に・・・  こんなチョロがうっとうしいです。なかなか難しいですね(´Д`)=з
2009/05/05 17:15 URL | 匿名希望 #- | 編集
やった・・・ついにできた~ヘ( ^0^)ノイェーイ 死闘の末クリアしますた!       
コツ:やはり海岸沿いを走っていくのですが、スタジアムのそばの砂浜(?)の先までいく(よくわからんわぃ(゜Д゜♯)ゴルァ って感じの方はスマソorz)
・・・まぁそんなところですw
       長文すみませんでしたm(--)m
2009/05/15 21:57 URL | 匿名希望 #- | 編集
本当に海岸線ぎりぎりを走ったらチョロに見つかりにくいです。
あとアクセルをずっと踏まずに細かく連打するようにして走るとスピードも抑えたまま走れるので操作しやすかったです。
2009/10/31 22:12 URL | No name #- | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/18 11:10 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/28 16:19 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


