ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

軍事基地のミッション:Cleaning House

2007.01.08
軍事基地内にあるマルチネス軍曹がいる建物の前のピンクマーカーに入るとミッションが始まります・・・。





   著者パッショソ
20070108213037.jpg

VICとマルチネス軍曹人物の会話が続きます・・・。
途中粉を吸うシーンが入ります。

20070108212718.jpg


マルチネス「問題ない もう切るぞ 軍隊さんが来たからな じゃぁな どうした?」

ヴィック「ジェリー 早くヤクを片付けてくれ 嫌な予感がするんだ 俺はヤクをやらないし それに・・・」

マルチネス「落ち着けよ イライラするぜ そもそも誰がお前を責める?俺はお前の上官で 金
を欲しいと言ったのはお前じゃないか」

ヴィック「金は必要だ・・・」

マルチネス「でもヤクは嫌だってか?」

ヴィック「いいモノだとは思えんね」

マルチネス「俺だってそう思うさ 銃ならどうだ?嫌な予感がするか?」

ヴィック「いいや。しないな。」

マルチネス「だろ? 軍隊から流れた銃を売ってくれる男がいる 信用できて、しかも大量にな」

ヴィック「知ったことかよ! ヤバいだろ」

マルチネス「楽に金が手に入るんだ 病気の兄弟にお菓子でも買ってやれ」

ヴィック「何をさせたいんだ?」

マルチネス「簡単さ 金を回収してくるだけだ そいつは港にいる おい ヴィック ヤクやって
いかないか?」




会話シーンが終わり、外に出ると

Go and meet Phil Cassidy.
(フィルキャシディーに会いに行って下さい)

とメッセージが出ます。

20070108213856.jpg

建物の横にバイクがあるので乗った方が移動に楽です。
ちなみに、このバイクは、VCS初登場!!

フィルという男に会いにいくようです・・・。
20070108214406.jpg

↑地図です。

20070108214538.jpg

ピンクマークに入ると、ムービーが流れ始めます。
射撃場でフィルは機関銃を撃っています。

20070108214641.jpg

フィル「ヴィックだな? ジェリーから聞いてる 俺も昔は軍隊に所属していたんだ・・・」

ヴィック「そうか 金を持ってるってジェリーに聞いたんだが」

フィル「ああ 持ってる だが俺は銀行じゃないから 手元にない 取りに行くぞ」


ムービーが終わると、また外へ出ます。
フィルも一緒にいます。

20070108214728.jpg

Get into Phil's truck.
(フィルのトラックに乗って下さい)

トラックに乗ります。フィルは自分で乗るので心配する必要がありません。

20070108214824.jpg

Make your way to Phil's old place
(フィルの古い家へ進んで下さい)

道路に出て、道路を沿っていくとピンクマークが見当たると思いますので車で突っ込んで下さい。

20070108215023.jpg

フィル「実は今チョロとトラブってるんだ やつ等ときたら・・・」

ヴィック「なんだ?そのチョロって?」

フィル「メキシカンギャングさ 銃の売買を仕切ろうとしてやがる」

ヴィック「おい金はどこにあるんだ?」

フィル「ああ つまり説明するとだな・・・あのアパートの床下にあるんだ だが連中が邪魔して
 取りに行けない」

ヴィック「俺が取りに行くよ じゃぁな」



ムービーが入ります。ムービーが終わるとフィルは、車に乗り何処かへ行ってしまいます。

20070108215218.jpg

Get rid of the Cholos out side Phil's place
(フィルの家の前にいるチョロス(ヒスパニック系ギャンググループ)を追い出してください)

頭の上に赤い矢印が出てるのが敵です。殴るなり、銃で撃つなりして、倒して下さい。

20070108215321.jpg

Go inside
(中に入って下さい)
敵を倒すと家の中に入るように指示があると思いますので、家の中へ入って下さい。

Deal with the rest of the Cholo in here.
(残りのチョロズを倒して下さい)

すると敵が待ち構えているので倒して下さい。
20070108215704.jpg


部屋の奥に行くと、ムービーが流れます。

20070108215834.jpg

Take the money back to Martinez.
(奪ったお金をマルチネスに戻して下さい)

外へ出ると車が置いてあるので頂戴するのが無難でしょう・・・。
そして軍事基地に戻るよう指示が出ます。

20070108220027.jpg

ピンクマークに入るとミッション成功です!!
報酬は、100$です。


※小技です。
隠れ家で小さな小型銃を手に入れると、めちゃくちゃ戦闘が楽です。

ポケベル「イーニッド叔母さん:揉め事を起こしちゃ駄目だからね あなたが頼りなんだから・・・ランスもよろしくと言ってるわ」


ミッションセーブデータダウンロード


トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


