ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ランスのミッション:Snitch Hitch

2007.02.10
地図上のLの場所へ行き、ピンクマークに入るとミッションスタートです。



著者パッショソ
20070210213724.jpg

ランスとVICのお母さんが現れます。

20070210214121.jpg

Take Lance to the airport by 21:15.
(ランスと空港に21:15分まで行って下さい)

時間は、個人によって変わります。
早い車ですが耐久力が低いので、あまりぶつけない様に

20070210214347.jpg

↑は、地図です。

20070210214402.jpg

ピンクマークに入って下さい
ちなみに武器は没収されます。

20070210215447.jpg

電話の所に男がいます

20070210215509.jpg

男と話します。

20070210215536.jpg

Get the files from the goons.
(チンピラからファイルを奪って下さい)

目的場所へ行きます。

20070210220550.jpg

↑は、地図です。

20070210220618.jpg

Kill the guards.
(チンピラ共を殺して下さい)

かなりの数の敵がいます。
車のままで突っ込むのは自殺行為ですので、遠くからの射撃がいいでしょうね・・・。

20070210220752.jpg

全員倒すとバイクに乗った奴等が襲ってきます。

20070210220843.jpg

Kill those biker.
(バイカー共を殺して下さい

バイカーが襲ってきます。
マシンガンですので、あまり銃弾を受けすぎると危険です。

20070210221104.jpg

ランスが飛行機からファイルを奪ってきます。
ムービーが終わるとミッション完了です。

報酬は1000$です。

ミッションセーブデータダウンロード
トップページ

コメント

予め用意をしてくれば簡単なミッションでしたよ。
他のブログに載ってた方法なんですが、ダウンタウンの警察署のAKを取って、ウンベルトの家の近く
に落ちてるアーマーを取ってからミッション始める
方法を使うと楽でした。
それにしても、ヴィックの母親ってろくな
親じゃないですね。
(ちなみに戻らせて頂きました!)
2007/02/10 22:27 URL | Lancelot #A1vz8dvw | 編集
ランスの弱さが…。
2008/09/12 21:41 URL | No name #- | 編集
ランスがすぐ死にますどうしたらいいですか?
2010/07/28 13:18 URL | No name #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


