ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

救急ミッション

2007.02.11
kyukyuha01.jpg

救急ミッションを始めるには、救急車を用意して下さい。
停まっている場所は、病院の前などです。

kyukyuha02.jpg

十字キーの↑を押すとミッションスタートです。
指示が出ます。

地図上に青い点が出ますので、そこまで直行して下さい
制限時間があります。

kyukyuha03.jpg

場所へ行くと青矢印が目印になっている患者が立っています。
近くに救急車を停めて下さい。

kyukyuha04.jpg

すると乗ってきます。

kyukyuha05.jpg

病院まで運びます。
車をぶつけると、患者の寿命が縮まります。
制限時間の進行が早まってしまうのです。

kyukyuha06.jpg

ピンクマークに入っても油断しないで下さい。
まだミッションは続いています。

kyukyuha07.jpg

患者が完全にドアを閉め終わるとミッション完了です。
まだレベル1の段階です。

これからドンドン難易度があがってきます。
レベル2だと患者は2人、レベル3なら患者は3人と・・・。

ちなみに救急車は4人までしか乗れません。
もうお分かりですよね?

レベル5からは、一度病院に届けてから、また患者の元へ行かないとレベルは、上がらないわけです。

ちなみにレベル15までクリアすると走っても疲れない体になります。

著者パッショソ
トップページ

コメント

このミッションは、23回やり直しました・・・
難しいです・・・焦って速くスピードを出してしまった
ので、救急車が横転して、炎上でミッション失敗
しました・・・
2007/02/11 22:24 URL | Lancelot #A1vz8dvw | 編集
ボクハドリフトガウマイノデラクショウデシタ^^
2007/10/03 21:14 URL | No name #- | 編集
てか救急とかタクシーミッションとか、GTAを何シリーズもやってるといいかげん飽きてくるよね
2007/12/21 16:25 URL | goya #- | 編集
日本版だけなのかもしれませんが救急車には3人しか乗れません
2010/01/26 15:35 URL | RyuRyuLONDON #- | 編集
↑自分を含めて4人って事です
2010/01/28 16:03 URL | yasuyasu #H4yKa0aQ | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


