ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ランスのミッション:Brawn of the Dead

2007.02.12
地図上のLの場所へ行き、ピンクマークに入るとミッションスタートです。

20070212195137.jpg



著者パッショソ
20070212195507.jpg

VICが電話をしていると、ランスが新しいスーツに身を包んで来ます。

20070212195719.jpg

Infernus というVCSの中で一番早い車に乗ります。

20070212200332.jpg

Get to the mall before 04:00.
(4:00までショッピング・モールに向かって下さい)

時間は人それぞれです。

20070212201002.jpg

↑は、地図です。

20070212201048.jpg

ピンクマークに入って下さい。

20070212201122.jpg

映画の撮影をする様です。
後ろには、メイクを施したスタントマンがいます。
話しているのは、監督です。

20070212201230.jpg

ゾンビが迫ってきます。

20070212201344.jpg

右上のメーターがなくなってしまうとミッション失敗です。
制限時間があります。

20070212201735.jpg

ショットガンでゾンビをドンドン撃ちます。
女性も一緒に撃ってくれます。

20070212201856.jpg

さっきの場面を終わらすと、次の場面に移ります。

20070212202008.jpg

ゾンビがドンドン襲ってきます。

20070212202421.jpg

ゾンビを刀で切っていって下さい。
今回は一人で戦います。

カフェの中に入れてしまうとミッション失敗です。
制限時間がありますが耐えて下さい。

20070212202547.jpg

撮影は、終了です。
ランスが迎えにきます。

20070212202710.jpg

Take Lance back to his apartment.
(ランスを連れてランスのアパートへ戻って下さい)

適当な車に乗って下さい。

20070212203425.jpg

ピンクマークに入って下さい。

20070212203506.jpg

ランスとVICが家に入るムービーが終わればミッション完了です。

報酬は850$です。

Reniからメッセージが入ります。

ミッションセーブデータダウンロード
トップページ

コメント

CWCHEATにVCSの建設を載せてみました。
よければどうぞ~!

ゾンビのped名ってbugですよね?
マルチプレイでbug使えるんですが、市民が全員bug化できたらおもしろくなりますね。
2007/02/12 21:16 URL | GA6ZAM #- | 編集
分かりました!!見ておきますね。

そうですよね?
バイオハザードみたいな感じで・・・。
できない事もなさそうですね。

できないかな?
2007/02/12 21:52 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
VCSの中で一番速い車は、Infernus ではなく、
チーターです。↓証拠。
http://tenpa.no-blog.jp/gta/vcs_2/index.html

2007/02/12 22:03 URL | Lancelot #A1vz8dvw | 編集
え?よく分からないんですが・・・。
これジャンプ台のですよ?

飛距離だけじゃないですか・・・。
2007/02/12 22:07 URL | パッショソ(ロクデナシBOY) #- | 編集
飛距離があるということは、それだけスピードが
出るということです。チーターとInfernus どちらが
飛距離があるかというと、チーターですよね?
だから、VCSで一番速い車は、チーターです。と
言ったんです。ちなみに「早い」じゃなくて「速い」
ですよ。
↓ここに一番速い車が載ってました。
http://tenpa.no-blog.jp/gta/cat2786824/index.html
2007/02/12 22:36 URL | Lancelot #A1vz8dvw | 編集
車には重さもあり
長さもある
長さが長ければ、ジャンプ台と車の間の角度が大きくなる分飛距離は縮みます。
重さが重ければ重力に逆らいます。

考えてみて下さい。
pcg600とハーレーとの勝負で
どちらが勝つと思いますか?
と聞かれたら俺は答えれません。

何故なら
加速力はpcgが勝っていますが、ハーレーは加速力は無いものの徐々にスピードが上がり最高速度はpcgより上です。

上から考えると距離にもよれば重さにもよるし、長さにもよる。

ジャンプ台を使った計測は正しくないと思います。
単純にチート付属のもので速度計測したほうがいいと思います。
2007/02/13 00:21 URL | GA6ZAM #- | 編集
腐った説明ですが、分かっていただけたら光栄ですが。
2007/02/13 00:22 URL | GA6ZAM #- | 編集
うむ、チートデバイスのディスプレイコーディネートで測るのが正しいですね。加速はチーターが上、インフェルナスのほうが最高速は上だったような。
ゾンビはBubでは?
2007/02/13 17:55 URL | gた #- | 編集
たしかにそうですね・・・すみません・・・自分の過ち
を認めます。パッショソさん、良く調べないで、でしゃばった発言をしてすみません。謝って許してもらえる
と思ってませんが、謝れまらせて頂きます。
本当にすみません・・・_| ̄|○
2007/02/13 18:18 URL | Lancelot #A1vz8dvw | 編集
>>gたさん

Bubでしたか笑
薄覚えで・・・笑 スミマセンw
市民が全員Bub化したら、またマシニマ作りたいですw
GRTHAU時代のww
2007/02/13 18:58 URL | ga6(ry #- | 編集
・・・!GRTHAUさんだったんですか!VCSが発売してからGRTHAUさん見ないと思ったら・・・
このミッションはM249と地雷でクリアしました。
2007/02/14 16:11 URL | gた #- | 編集
茄子より豹やら彗星やら亡霊の方が速い。
2008/07/04 20:18 URL | bbb #HfMzn2gY | 編集
このミッションの2つ目の刀を使うところはロックオンせずに素手で殴る方が簡単ですね

2発で死にますし
2010/04/05 14:03 URL | No name #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


