ホーム 全記事一覧



ミッション攻略まとめページ前半(西の島) ミッション攻略まとめページ後半(東の島)
・サブミッションまとめページ ・MOD(チートデバイス)まとめページ
<< 前の記事 次の記事 >>


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

エンパイアビルティングモード:敵ビル乗っ取り編

2007.02.13
エンパイアビルティングを始めるには敵のビルを乗っ取る必要があります。

20070213213918.jpg

乗っ取れるビルの前に来るとメッセージが出ます。
Gang Rancher が停まっていますので、それを破壊して下さい。

20070213214615.jpg

爆破させます。
画像の様にダメージを受けない様に

20070213214843.jpg

爆破させると、敵が襲ってきます。
マシンガンで撃ってくるやつ、素手でくるやつなどk、色々いますが全員倒して下さい

20070213214935.jpg

全員倒し終わると建物の中に入ります。

20070213215149.jpg

建物に入ります。
人を殺すのと、物を壊すの両方させられます。

20070213215056.jpg

敵は、外の時に比べると、少ないです。
銃系は、持っていません。

20070213215628.jpg

物は、場所によりますが、こういうオブジェクト系のを壊します。

20070213215701.jpg

鈍器系で殴ると一発で壊れます。
チェンソーを使うと、かなり便利です。

20070213215807.jpg

全部壊し終わるとミッション完了です。

20070213215857.jpg

報酬がもらえます。

20070213220218.jpg

看板の下で十字キーの↑を押すと、経営したい職業が選べます。

bado.jpg

ショバ代取立てをおこなえます。

kane.jpg

高利貸しを行えます。

bura.jpg

売春を行えます。

yaku.jpg

麻薬取引を行えます。

waru.jpg

密輸を行えます。

dorobou.jpg

泥棒を行えます。

トップページ

コメント

エンパイヤービルディングは、良い副収入になりますよね。
2007/02/13 22:45 URL | Lancelot #A1vz8dvw | 編集
いつも情報を参考にさせていただいています、質問でエンパイヤービルディングで30件中29件は、自分の会社にできたんですが、残りのひとつだけ破壊する車が現れずにのっとることができません。ただいまの進行状況は、2つ目の島に来たばかりです。これは、バグでしょうか?もしわかることがあれば、皆さん解答おねがいします。
2007/12/13 22:53 URL | じょん #1vrO1M7s | 編集
>じょんさん
それはバグではないです。
メンデス兄弟の第2ミッション(Hostile Takeover)でそのビルを襲撃するので、その後そのビルを手に入れることができます。
2007/12/13 23:02 URL | chain43 #- | 編集
すごい参考にさせてもらっています。
質問なんですがどうすればい一番効率のいい収入を得られるのでしょうか?
全物件、泥棒の規模大にすればいいのでしょうか?
2008/02/13 22:44 URL | No name #mQop/nM. | 編集
ありがとうございます。

うーん
難しいですねー。私は全物件をバラバラのビジネスにして建物のサイズを一番大きくしています

結構な額がもらえますよ
2008/02/14 14:59 URL | パッショソ #JWfLsK2I | 編集
お返事ありがとうございます!

物件を買った値段に比例しないんですかね?

まだ東の島に行ったばっかなので自分なりに色々やってみたいと思います。
2008/02/14 23:48 URL | No name #mQop/nM. | 編集
まだ東の島にいけないときに、チートデバイスでヘリを出し、それで東の島に行って襲撃してもその仕事が出来なくなりました。
2008/05/28 16:28 URL | TKR #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:



ブログ内検索
相互リンク&質問&問い合わせ
ここをクリック!
相互リンクや質問、問い合わせなどをお送り下さい。
返答には、なるべく早く対応したいと思いますが、もしかしたら2、3日遅れる場合があります。


リンクバナー
(クリックで表示)










お好きなものをお使いください。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク受け付けてます。

携帯用QRコード
QRコード


